brush.seiyaのブログ

東京町田でオリジナルの革財布を製作、販売しております。brushという名前で活動させて頂いております。

秋冬カラーのお財布。

皆さんこんにちは!brush長谷川です。

転職し、9/1から新しい仕事をはじめまして、覚えることがたくさんでとても忙しい毎日を過ごしております。

もう少ししたら仕事に慣れて、ブログ更新や新作の製作にも時間が取れるかなぁと思います!


さて、まだ残暑厳しいですが秋冬シーズンに突入しまして、ハンドメイド界隈でも秋冬に向けた特集が組まれております!

f:id:brushleather:20190910114156p:plain

フハハ。ショートウォレット/プラムminneさんの特集に載せて頂きました。

秋に向けたワインレッド、ボルドーカラーの特集ですね。

f:id:brushleather:20190910114518p:plain

フハハ。creemaさんの特集にも載せて頂きました。それだけ秋冬カラーの需要が高まっているということでしょうか。ありがとうございます。

アクセス数もminne、creema共に爆上がりしておりまして、大変恐縮でございます。

f:id:brushleather:20190910114827j:plain

早速オーダー頂きまして、製作、発送させて頂きました。後日お客様からとても嬉しいメッセージが届きました。

「カードを入れても窮屈でなく、お札を入れてもファスナーに挟まない。小銭も取り出しやすいので旅行用にぴったりです」


…!( ^∀^)

とても嬉しいです。こういったメッセージが届くたびに、製作活動していて良かったなぁと思います。

brushのショートウォレットは二つ折りの紙幣とカードを入れた際に、縦横の寸法が最低限のになるように作っております。

f:id:brushleather:20190910120021j:plain

f:id:brushleather:20190910120058j:plain

そういったこだわりポイントに気がついて頂けただけで感無量です。

革もイタリアの上質なオイル系レザーを使用しておりますので、長く使ってエイジングをお楽しみいただければ幸いです!


https://brush-l.stores.jp/

ショートウォレットはこちらのオンラインストアでもご購入頂けます!